冷たい校舎の時は止まる(3)

冷たい校舎の時は止まる(3) (KCデラックス)

冷たい校舎の時は止まる(3) (KCデラックス)


メフィスト賞受賞の青春ミステリー、完全コミック化!!

心に巣食うキオクがワタシを壊す――
閉じられた世界で続く、悪夢の連鎖 次に校舎から消えてしまうのは誰?

雪の降る登校日、校舎に閉じ込められた8人の仲間達。誰かが彼らに問いかける。「おもいだした?」と……。失われた“あの日”の記憶、姿を消した充と清水さん。そんな中、昭彦は学祭の“あの日”に戻ってしまう――。


 講談社ノベルス講談社文庫から出ている同名小説の漫画版。「第9話 免罪符」〜「第12話 幽かな光」収録。次が最終巻で5月16日発売予定とのこと。表紙はひとりひとり主要登場人物8人が出てくるのかと思っていたけど違ったか。
 感想