放課後プレイ

 作中では名前すら明らかにならない恋人同士である少年と少女がゲームをしながらやりとりしている様子を描いた作品。ゲームをしている時の様子のあるある感が見どころ…………と言いたいところだが実はそうじゃなくて、キス描写がやたらとエロエロなのが特徴の作品だったりする(笑) 他にも、いつも黒スト常備、制服姿なのに何故かやたらとヒールの高い靴(このへんに関しては担当者さんからもツッコまれたようで、カバー下本体裏側にあるあとがきで理由が説明されている)、それでいて男を蹴ったり、踏みにじったりする場面が頻繁にあるのでそういう趣味の人のとってはたまらない作品かと。……マニアックな作品だなあ(笑)
 感想