そして僕らは家族になる(1)

そして僕らは家族になる (1) (まんがタイムKRコミックス)

そして僕らは家族になる (1) (まんがタイムKRコミックス)


目が覚めたら知らない女の子がいた。しかも2人。なし崩し的に始まったオトコ1人女の子2人のワケあり共同生活。それなんてギャルゲだよ!なシチュエーションを温かく丁寧に描いた、著者初のオリジナルコミックス。
 4コマ作品。あらすじの通り、それなんてギャルゲ? なシチュエーションだけどラブコメというわけではなく、かといって一緒に暮らすことになった女の子2人が抱えた問題が重苦しくのしかかってくるような展開でもなく(少なくとも今のところは)、女の子2人と一緒に暮らす日常の中のちょっとしたことを描いた作品。
 感想