彼女は戦争妖精2

彼女は戦争妖精2 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精2 (ファミ通文庫)


刹那の愛のため、少女たちは戦う。好調シリーズ第2巻!!

はた迷惑なクリスとの同棲にも慣れてきた伊織。今度は彼の元に学園憧れの“王子”、大路常葉が訪ねてきて、彼女の家に招待されてしまった! 誘いを受け大路邸を訪れた伊織は、そこでクリスと同様、翼を持つ少女と出会う。“鞘の主”として同じスタンスの常葉の話を聞き安心する伊織だが、彼女が告げた「薬子先生を信用するな」という言葉に動揺する。一方常葉は付近で頻発していた通り魔事件に巻き込まれてしまい――! 好調シリーズ第2弾!


 いつも通り3巻完結方式かと思っていたけど、登場人物も増えてきたし、それでいて意外に今回で脱落する登場人物はそれほどでもなかったし、長期シリーズ化予定なのかね?
 感想