フラグの王子様

フラグの王子様 (HJ文庫 お)

フラグの王子様 (HJ文庫 お)


ゲームオタクは剣よりも強し!

ゲームオタクの少年・和泉啓祐は、突然現れた妖精(?)ツウェルから特殊能力を授けられる。しかし、それはゲームのコマンドのように「自分の次の行動が選択肢となって現れる」というなんとも冴えないものだった。ところが、その能力を得たことで啓祐の生活は一変してしまう……。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはラブコメを読んでいたと思ったら、いつのまにか異能バトルものを読んでいた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以下略)

そんな感じの作品。作者はGA文庫で『EX!』を出しているひと。『EX!』は好きなのでこちらも期待していたのだけど、正直楽しめなかった。残念。
 感想