EX! 6

EX!  6 (GA文庫)

EX! 6 (GA文庫)


「お、おはよう、一哉くん。今日は、その……よ、よろしくオメマイひみゃっ」

 緊張に噛みながらも、大和家にやってきた由良は頑張って挨拶した。和恵理子に八神、そしてもちろん量子も交えて、今日は夏休みに遊びに行くための計画を立てるのだ。なのにアレ? なんでお前らオレの部屋を家探ししてるワケ!? そして、そんな楽しそうなイベントに、母のミスラが黙っているわけもなく……つまり、ものすごく賑やかな一日が始まったのだ。

 だが、大和家の近所にある西東雲商店街では、謎の敵による不穏な計画が動き始めていた。そんな中、買い物に出かけたミスラ達は、大きな騒ぎに遭遇して!?

 クラスメイトだけでなく先輩たちも大活躍! 新展開のシリーズ第六弾、堂々登場!!



 学園特撮ヒーロー&改造人間もの。前巻の流れを受け継ぎ、大和家に集合して夏休みの予定決め編。初めて見た時はだれだかわからなかったけど、表紙に登場しているのは一哉の母・ミスラ。すげえ若いな(笑)
 感想