ぷりんせす・そーど! (2) 戦うサツキとヴァルキリー

ぷりんせす・そーど! 2 戦うサツキとヴァルキリー (GA文庫)

ぷりんせす・そーど! 2 戦うサツキとヴァルキリー (GA文庫)


「なんなのだ、これは一体!」

 テーブルをたたき割る勢いで拳を振り下ろして、ジリオラが声をあげた。

 タイハンの騎士タシアナとの一戦に勝利し、ついに本格的に始まった十数ヵ国との国交決闘! と思ったら、次の対戦相手を(女装して)待っていたサツキたちのところにやってきたのは、なんと決闘延期の申し出だったのだ! その後も各国から次々に送られてくる延期の申し出に、ニファーリアたちも戸惑い気味。

 そうしているうちに、異世界からは謎のヴァルキリーや魔法騎士たちが現れて、不穏な空気が漂い始める。果たして事態の真相は? そして、戦うサツキの恋の行方はどこへ!?



 TSファンタジーバトルもの……かと思っていたのだけど、もはやそう呼べないな、こりゃ……
 感想