彼女は戦争妖精(1)

彼女は戦争妖精 1 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精 1 (ファミ通文庫)


彼女のキスは、楽園を巡る死闘の始まり――。

宮本伊織はピンチを迎えていた。同じクラスの女子、牧島さつきが遊びに来ているというのに、上の階が気になって仕方がないのである。なんとかさつきを帰した伊織だが、彼が開けた二階のクローゼットには、猿轡をかまされた、ビスクド−ルのような美少女が拘束されていた! 「クリスはウォーライクなの」突然始まったクリスとの共同生活、巻き込まれる謎の死闘……。この少女は一体何者なのか!? 二人の奇妙な絆が辿る、ミステリアスアクション!!



『虎は躍り、竜は微笑む』『ホルス・マスター』の嬉野秋彦さんの新シリーズ。上記のあらすじから『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』のような病んでる登場人物を主人公にした新路線を開拓するようになったのかなと少し期待していたのけど、 >「クリスはウォーライクなの」突然始まったクリスとの共同生活、巻き込まれる謎の死闘……。 というあたりから想像できた通り、人外パートナーバトル路線のいつも通りの作風だった。
 感想