ソード・ワールド ぺらぺらーず

ソード・ワールドぺらぺらーず (角川コミックス ドラゴンJr. 119-1)

ソード・ワールドぺらぺらーず (角川コミックス ドラゴンJr. 119-1)

 4話収録。人気を考えてか、ほとんどがベルカナ中心の話ですな。第1話「盗賊とお嬢様魔法使い」はクレスポとベルカナの話、第2話「ミスティーでも絆」はシャイアラとベルカナの話、第3話「ペンダントのおまじない」はマロウとベルカナの話。第4話「終わらないエピローグ」はシャイアラとブックの出会いに少々触れる話。まあストーリーはどうってことのないものだけど、絵が魅力的。原作ファンにはまあまあ楽しめるかと。原作未読者にはやはりちょっとついていきづらいかも。まあ、原作未読者はほとんど手に取らないだろうけど。