姫緒

 一周目の夏夜ルートは個別シナリオのボリューム不足が残念だったが、こちらは十分なボリュームがあり、終盤の大きな山場が読みごたえがあって良かった。ただ、姫緒はデレると子どもっぽい面を見せることが多くなってしまったのが少々もの足りなかった。出会ったころの主人公との会話からしてもっと歳に似合わぬ切れ者かと思っていたら、歳相応の未熟者で期待していたのとは違っていたというか。とはいえそういう子どもっぽいところが可愛かったりもしたのだけど(笑) 付き人の佐々木さんはけっこう気に入っていたのに、途中からほとんど出番がなくなってしまったのは残念。(以下ネタバレ)いちおう唯一の3Pエッチシーンありサブヒロインなのだけど、また夢オチか……。べつにエロゲーなんだから、そういう関係もありでもいいと思うのだけどな。まあ、この作品でそういうのOKとしてしまうとバランスが崩れてしまうか。(以上ネタバレ終わり)