かりん 12

かりん 12 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-13)

かりん 12 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-13)

 たしかに作者の言う通りこの巻で恥じらいラブコメ極まった感じがするし、あとがき漫画で語られている編集長が言ったというようにキスシーンはエロいと思う(特にキスシーンはその後、噛むために身体を密着させるのがエロくてグッド(笑))。でもなあ……なんというかさすが作者の趣味はキャラいじめというだけあるというか、どうもこの巻は全体的に不幸な気配というか重苦しい雰囲気が立ち込めているような感じなんだよなあ。実際、幸せな時間は長続きせず、次巻はまたピンチな状況になっているようだし。増血鬼の秘密に関しては謎の単語が出てきただけでまだわからないままだった。いっそのことさっさと謎が判明して、早くめでたしめでたしで終わってほしいという気が。