真月譚 月姫(5)

真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)

 アルクとのデート描写に半分以上を費やしたアルクファンには見逃せない必読の一冊なんだが、他のヒロインの出番が激減してしまって残念。バトル分もほとんどないし。シエル先輩VS秋葉というオリジナル展開があったりハルオくんの登場があったりしたものの、基本的にはアルクルートのようだけど、どうにかして他のヒロインのエピソードも消化できないものかな。あるいはヤングアニマル連載中の『キミキス』のように一度終わりまで描いてからリセットして別ヒロインの話という展開でも……と思ったけど、すでに他のヒロインルートの要素も出てきているから無理か。それにそんなふうにして全ヒロイン消化してたら連載終了までにどれだけかかるやらって感じだし。