エマ(4)

エマ (4) (Beam comix)

エマ (4) (Beam comix)

 モニカ姉さまはやはり魅力的なキャラだな(笑) アニメでは結局一度見せ場があったきりだったけど、原作では今後も登場してほしい。原作8巻はエマ・ウィリアムの主人公ペア以外の登場人物を描く番外編だそうだけど、そちらあたりで出てきてくれないかな。ウィリアムがエレノアに求婚するのはやはり原作でも同じなのか。求婚したのにやっぱやめますというあの流れはさすがにどうかと思ったので原作ではないことを期待していたのだけど。この作品、大ゴマの使い方がすごく上手いと思うけど、エマとウィリアムの再会の場面は見開きを使っても良かったのではないかな。