ビーチスターズ(1)

ビーチスターズ 1 (ヤングサンデーコミックス)

ビーチスターズ 1 (ヤングサンデーコミックス)

 女子ビーチバレーもの。微エロ要素もありのスポーツ漫画ってのが売りだが、とりあえずこの巻では主人公が制服姿でプレイすることが多いので非常にパンツ描写が多い(笑) スポーツものとして楽しめるかどうかはまだまだこれから次第かと。ポン太の存在意義がよくわからんな。普通こういうキャラは普段は冴えないけど実は昔すごい選手だったりして、主人公に刺激されてやる気を出し、主人公を指導する立場になったりするものだけど、「過去すごい選手だった」キャラはすでに他にいるし。とりあえず部活の顧問にはなるのだろうけど、他に考えられる役割としては主人公・いるかの恋愛の相手役か? 現時点では想像しづらいなあ。