私立! 三十三間堂学院(6)

私立!三十三間堂学院〈6〉 (電撃文庫)

私立!三十三間堂学院〈6〉 (電撃文庫)

 今までは新キャラが出てきてその人物を中心に話が展開していたのだけど、今回は既出キャラが中心になる話。今まであまり目立たなかったキャラなわけだし、魅力が感じられないのではと心配していたけど、いざ読んでみるとけっこう好感が持てて良かった。海が舞台ということもあってか、いつものように生徒会メンバーが中心になり過ぎることもなく(とはいえ、やはり目立っているけど)、今までの出てきた他の登場人物たちもそれぞれ出番があって良かった。ただ、せっかくの水着巻なのに色気はほとんどないのはこの作品らしいがちょっと残念。