魔法少女リリカルなのはA’s

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

 アニメ作品を漫画にしても微妙になることが多いのであまり期待していなかったのだけど、上手くアニメ本編の内容を補完していて思った以上に良かった。「ReportⅣ アリサ・バニングススクールデイズ」なんてアニメでは見られなかった学校生活を描いたものだったし。こういう日常の中の一コマも面白くていいと思うんだけどな。「Epilogue of ACES」ではなのはたちが初めて管理局の制服を着たとこが描かれていて(※注 着替えシーンなどはありません)、幼いころの制服姿が見たいというファンには見逃せませんな(笑) 現在放送中のStrikerSに関わる漫画版の単行本化も楽しみだけど、いつごろになるだろう。