フォセット〜Cafe au Le Ciel Bleu〜

フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-

フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-

  • どうやらなかなか評判いいようで何より。はっきりいって今回はマジでお布施になることを覚悟してたし。
  • 最初から全シナリオ選択可能なわけではなくて、クイズでポイントをためて手に入れるシナリオなどもある様子。自分としてはこれはこれでかまわないのだけど、はっきりお目当てのシナリオがあってそれ以外は興味ないって人には面倒なシステムかも。
  • 「いけない! さえちゃん先生」終了。さえちゃんは脇役としてならいいキャラだと思うけど恋人役としては正直あまり魅力を感じないのでこの話は微妙だった。オチもいまいちだし。