今週発売の注目作

普通のアンソロ本よりも4コマの方が好きだったり。


すでに先週発売だったようで。正直最近は「ひぐらし」の悲惨な展開が見ててつらくなってきたのでしばらく放置かな……


Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

えーと、たしか前巻は○○がピンチになったってとこで終わったんだったっけ? すっかり忘れているな。アニメはすでに二期まで終了しているが、はたして原作はどういう展開になるのか。


医龍 (12)

医龍 (12)

最近はすっかり雑誌の方で読んでいます。新刊に収録されている話も多分雑誌の方で読んでしまったかな。


おたく☆まっしぐら初回版

おたく☆まっしぐら初回版

田中ロミオ氏がシナリオ担当ということで注目しているが、システム面に大きな不安が……。それにゲーム部分が面倒そう。


BALDR BULLET

BALDR BULLET "REVELLION" 初回版

過去作のリニューアル版とはいえ、旧版のほうはやったことないし、そこそこ楽しめるのではと注目。


まずは無事に続きが出るようで何より。ヴィクトリア王朝時代の英国領・インドを舞台にした女子寄宿舎ものという設定にはとても魅力を感じるのだけど、前巻は後半が国際謀略ものになっていたのが少々残念だったからなあ。ちょっと様子見。


学校の階段3 (ファミ通文庫)

学校の階段3 (ファミ通文庫)

2巻まだ読んでいない……


疾走する思春期のパラベラム (ファミ通文庫)

疾走する思春期のパラベラム (ファミ通文庫)

深見真さんの新作。でも、あらすじを見ただけでは今までの作品と似たりよったりって感じで、なんだかあまりパッとしない印象。