『ガーデンオブエデン』

ガーデンオブエデン (Feelコミックス)

ガーデンオブエデン (Feelコミックス)

表紙からはわかりづらいがこいずみまりさんの作品。こういう作品が出ているのに気づかなくてネットではじめて知って購入。不思議な謎の店に謎の女店主(?)に双子の少女ってあたり『XXXHOLiC』みたい。わりとよくある設定なのかね? 「taeko」の話はどうも陰鬱な感じでいまいち。「yuko」は不幸なところもあったけど救いもあったのでまあまあ。「keiko」の話は一番良かった。ボーイ・ミーツ・ガールな話だし(ガール・ミーツ・ボーイというべきか)、「穴」に関する話もなんだか妙に気にいったし、嬉々としてラーメンやピザのメニューを制覇しようとする桂子がやたらと可愛いし。