今週発売の注目作

華麗なる食卓 (21) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (21) (ヤングジャンプ・コミックス)

エロ要素もありのカレー特化型料理漫画の新刊。

ようやく登場の新刊であり完結編。はたして前回の衝撃のラストからどうやって丸くおさめるのか。

リプレイからついに長編小説に。でもリプレイ版は大好きなんだけど、どうも小説版の方は世間的には評判いいようだけど個人的にはいまいちだったりするのでスルー予定。

実のところそろそろ『フルメタ』熱はさめてきているのだけど、それでも実際に読んでみればやはり満足させてくれるので。

今月の本命作のひとつ。これでキャンペーンは決着か。そろそろクレスポたちも高レベルになってきたし、今後の展開が気になる。

総統は女子高生〈1〉めざせ!悪の一番星!! (竹書房ゼータ文庫)

総統は女子高生〈1〉めざせ!悪の一番星!! (竹書房ゼータ文庫)

舞阪氏の作品は残念ながら好みに合わないのかあまり読まないのだけど、それでもサービスシーンがあるだろうということで新作が出るとついつい注目してしまいます(笑)

この青空に約束を? オフィシャルファンブック

この青空に約束を? オフィシャルファンブック

『ショコラ&パルフェ ビジュアルファンブック』はなかなか良い出来だったのでこちらにも期待。