『みずいろ』全2巻

みずいろ 1 (コミックス)

みずいろ 1 (コミックス)

みずいろ 2 (ヤングキングコミックス)

みずいろ 2 (ヤングキングコミックス)

なんというかいかにも理想の田舎での夏の過ごし方といった感じ。こういうのを読んでいると田舎暮らしもいいなって思えてきますな。実際にはいろいろ大変だったり面倒だったりするのだろうけど。(ネタバレ)結局清美とは何もないまま終わってしまったのは残念。恋愛ものとして見ていたわけではないけど、大学進学を機にそのままさよーならーというのは寂しい気がするし。AFTERでも清美はどうなったのかよくわからないんだよなあ。(ネタバレ終わり)お気に入りのエピソードは「月に人魚」「風の音」「午睡〜シエスタ〜」「池の辺り」「特効薬」「その人の居る家」「夏の終わり」「鯉の道」。