今週発売の注目作

樹上のゆりかご (C・NOVELSファンタジア)

樹上のゆりかご (C・NOVELSファンタジア)

以前発売されていたものの新書版。表紙がやたらと少女漫画っぽいな(笑) 現在アニメ放送中の『西の善き魔女』の作者である荻原規子さんの作品だが、これは他の作品とずいぶん毛色が違っていて読者の間でも賛否両論なのでこれを機に手にとってみようという人は注意。自分も単行本版のほうを読んだけど、ものの見事に途中で放棄してしまったし。いい機会だし、新書なら持ち歩くにもそれほど不便ではないだろうし、もう一度トライしてみるかな。


BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

吸血鬼少女ミサキとの同棲生活を描く(笑)『BLOOD ALONE』第3巻。あまりバトル重視にならず、あくまでミサキとの同居生活を中心に描いてほしいが、そろそろ数巻にまたがる大きな話とかありそう。


rose

rose

a little pain

a little pain

現在アニメ放送中『NANA』のOP・ED曲。自分としてはEDの方が好み。


パルフェ -Chocolat Second Style-(通常版)

パルフェ -Chocolat Second Style-(通常版)

パルフェPS2版。追加シナリオ担当は丸戸氏じゃないようなので迷いなくスルーできるが、それでもいちおうどんなもんかは興味があったり。


キミキス(1) (ファミ通文庫)

キミキス(1) (ファミ通文庫)

話題の『キミキス』小説版。アマゾンでは7月3日発売になっている? 小説版の評価はどうなるかな。