『Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』第3巻

Canvas2~虹色のスケッチ~ (3) (カドカワコミックスAエース)

Canvas2~虹色のスケッチ~ (3) (カドカワコミックスAエース)

本編クライマックス。終盤らしい盛り上がりと、これまでの流れをきれいにまとめていてお見事。素晴らしい。贅沢を言えば、例の場面(浩樹の描いた真っ赤なエリスの絵)はカラーで見たかったなあ。恋愛的なドラマは薄めになっているけど、これくらいがちょうどいいように思える。やはりこの作品はエリスと浩樹の絵に関することを重点的に描くべきだということか。そして本編も良かったけど、オマケ漫画がなんだかやたらと面白い。本編のエピローグと番外編の詰め合わせになるという最終4巻も楽しみだけど、エクストラ・シーズンの方にも手を出してみるべきかな。

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1) (カドカワコミックスAエース)Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (2) (カドカワコミックスAエース)Canvas2~虹色のスケッチ~ (3) (カドカワコミックスAエース)Canvas2 ?エクストラ・シーズン?